会員の山行報告へのコメントは画像掲示板へおねがいします。

2010年09月26日

第三回九州脊梁山脈トレイルラン大会

【報 告 者】イナケイ
【日   時】2010年9月26日(日)
【参 加 者】白霧、toku、イナケイ

≪ 日  程 ≫
 清流館=舞岳=小川岳=五か瀬スキー場=向坂山=三方山=遠見山=清流館
 (計35km、標高差1200mとある)

≪ 報 告
昨年に引続き2回目の出場です。今年から当日受付が追加になり、前泊は必須でなくなりました。AM2時起きでごそごそと。AM3時半出発。途中、益城のコンビニでトイレに。同じ様な格好の人が別の道を行ったが、そっちは違うと思うけど。

AM5時到着。やはり寒いですね。お腹がグルグルと。またトイレに。メンタルよわぁー。当日の受付を済まし、ボチボチと準備する。tokuさんの車発見し挨拶。二人でシャトルに乗り、会場に向かう。昨年はスタート時にはほとんど知り合いもおらず、全員がトップアスリートに見え、なんで俺はここに居るの?すぐリタイヤして帰ろうとばかり思ってました。だけど、今年は、白霧さんも出場だし、他の知り合い方々と一緒に写真とったり和気藹々としてました。昨年は全くそんな余裕なし。

なんやかやしているうちに、スタートです。

posted by asobow at 00:00| トレイルランニング

2010年09月19日

久連子の川・沢・花

【報告者】 ゼルプス
【日 時】 2010年9月19日(日)
【参加者】 ゼルプス
【行 程】 久連子
【天 気】 晴れ
【山行名】 久連子の川・沢・花

7時15分。岩宇土山登山口の駐車場から出発。

7時45分。久連子大橋沿いの林道を登りきり2又手前に出る。8時に入渓開始。すぐ2又があり右股が進行方向。この沢で1番大きな滝。
posted by asobow at 23:58| ハイキング